Take a side trip

本当に好きなものだけに囲まれた、シンプルライフを目指すブログ。2017年春挙式に向けたプレ花嫁記録もあり〼

はじめます。

はじめまして!ぽち子と申します。

2017年は、なりたい自分になるためブログとTwitterで記録をつけ
色々な人と交流できればと思っています。

個人的な目標としては、下記をがんばりたい!
・生活:モノを減らし、シンプルライフを目指す
・美容:筋肉を増やし、メリハリボディ
・嫁力:家事のステップアップ
・知識:英語とマネー知識をスキルアップ

趣味も幅も広げていきたいと思っているので、寄り道しながらも
自分らしくステップアップ目指します!

とっておき家事ノート実行委員会や、Union of Minimalistなど
新しいコミュニティにも参加させていただいたので
刺激を受け、実りある1年にしたいと思います♪

みなさま、よろしくお願いいたします★