Take a side trip

本当に好きなものだけに囲まれた、シンプルライフを目指すブログ。2017年春挙式に向けたプレ花嫁記録もあり〼

1月7~9日:暮らしをみなおす

こんばんわ!ぽち子です。
連休で実家に帰省していたため、更新が遅れました。

帰省中、家事にも追われずゆっくりと考える時間が持てたので
1月7〜9日のとっておき家事は、暮らしをみなおすをテーマにしました。

f:id:porritagelog:20170109193135j:plain

暮らしの中でも、「モノ」「お金」「生活習慣」の3点を中心に見直しを行いました。
お金は無駄遣いせず、豊かで健やかな生活を送れるように。
モノも本当にいるものなのか、量は適切か。
今年1年は、突き詰めて考えていきたいと思います。

各項目の詳細については、また別途記事にします。
手帳に書き書きしているので、少々お待ちください・・・!

また、1月から始めたブログですが、100PVを達成しました!
f:id:porritagelog:20170109193926p:plain

見直しの過程なども書いていきたいと思うので、ブログとともに
成長していくぽち子を、よろしくお願いいたします♪