Take a side trip

本当に好きなものだけに囲まれた、シンプルライフを目指すブログ。2017年春挙式に向けたプレ花嫁記録もあり〼

1月29日:運動計画をたてる

こんばんわ!ぽち子です。
年始の仕事ドタバタに追われ、なかなか更新ができませんでした。。

今日からまた再開していきます。
1月29日のとっておき家事は、運動計画をたてるがテーマ。

f:id:porritagelog:20170129203309j:plain

まずは家でできることから

運動って、なかなか意識しないと習慣をつけられないですよね。
いまできていることを考えると、駅と家の往復くらいです。

いきなり走ろう!と思っても、寒いしなかなか続かないかな、、と
思います。なので、まずは家の中でできることを考えました。

個人的に、筋肉をつけて健康的なボディを手に入れたい!という思いがあります。
いろいろ口コミを検索し、バレエ・ビューティフルに挑戦することにしました。

バレビュ挑戦

2枚組だったため、まずはベーシック・ワークアウトからはじめます。

フルでやると1時間かかるため、部分ごとに1週間チャレンジします。
(ブリッジ・腕・脚など)

やってみた感想は、また後日レビューします♪