Take a side trip

本当に好きなものだけに囲まれた、シンプルライフを目指すブログ。2017年春挙式に向けたプレ花嫁記録もあり〼

1月31日:夫婦関係の振り返り

こんばんわ!ぽち子です。
1月31日は愛妻家の日らしいですね。
なので、今日のとっておき家事は夫婦関係の振り返りがテーマ。

f:id:porritagelog:20170129212146j:plain

新婚約1年近くになりました

昨年3月末に入籍をし、新婚期間も1年に近づいています。
仕事の関係ですれ違う日が多いですが、夫はとても私を大切にしてくれています。
自他共に認める愛妻家だと思います。

2人で一緒に入れる日は、できるだけ一緒に過ごすようにしています。(週2回ほど)
夫の愛に対し、どのくらい自分はお返しできているかな?と振り返りをしてみました。

感謝の言葉をつたえたい

なかなか会話が少ない分、感謝の気持ちを伝える機会も少ないです。

メッセージカードを寝る前に置いておくなどして、機会を増やしたいと思います。
やっぱり、こういうときはデジタルではなくアナログで伝えたい派です。

ちょっとした感謝の気持ち、みなさんはどう伝えていますか?