Take a side trip

本当に好きなものだけに囲まれた、シンプルライフを目指すブログ。2017年春挙式に向けたプレ花嫁記録もあり〼

ミニマルライフへの道のり:日用品のストック見直し

こんにちは!ぽち子です。
今日は、押入れに入れていた日用品ストックの見直しをします。

マスクやムシューダのあまり、もらったポケットティッシュなど
ばらばらしやすい、かつ、ジャンル分けしづらいものを
ごちゃっと、無印のラタンボックスに入れていました。

f:id:porritagelog:20170204130600j:plain

不要なものはゴミへ、必要はものは引き出しの空きスペースへ収納。
結果、ラタンボックスは空になりました!

f:id:porritagelog:20170204130548j:plain

しばらくは、捨てるか悩むものをとりあえず入れておくボックスとして活用します。
今年が終わる頃には、お役御免になっているといいな〜。